サカエヤ×ディオニー お肉とナチュラルワインのコラボ会

移転して初の試みでしたが、いやぁードキドキでした。お昼と夜の2部制で開催したのですが、夜は私とディオニーの前田社長の友人知人のみなさまで満席になりましたので、こちらはいつもの肉Meets感覚で心配事は何もなかったのですが、問題は昼です。私としても初めてオープンで募集させていただいたこともあり、参加者のほとんどが初対面の方ばかり。わくわく定期便の会員様やFACEBOOKでイベントを知って申込みされた方、店舗のお客様など、もともとが人見知りな性格なので本当にドキドキでした。
終わってみれば、料理もワインも参加者のみなさまに喜んでいただき、すでに第二回をやりたいなぁと・・(笑)
でも、こういうイベントはいいですね。普段顔を見る機会が少ないお客様とお話しができますし、セジールは食事する場所だけではなく、意見交換の場としても有効活用できるレストランでありたいと思っています。
関連記事
-
-
ワインメーカーズ・ディナー でドミニク・フーバーと
私は普段から喜怒哀楽を表情に出さないので、たまにガッツポーズをするとこのように猫ニヤンニャン
-
-
ELEZO 佐々木 章太×サカエヤ新保吉伸 一刀両断2人会
毎年、年初になると「佐々木さん、今年はなにか一緒にやりましょうか」とおめでとうがわりの第一声
-
-
ジビーフ『ババくん』のサーロイン、完璧じゃないかなと思うほど艶めかしい仕上がりになりました
ジビーフ『ババくん』のサーロイン、2週間目でほぼ仕上がった感じです。これ以上寝かせておくと水
-
-
DUMASの肉会はすばらしかった!そして、ジビーフと愛農ナチュラルポークの入荷情報
愛農ナチュラルポークのウデ肉を使ったパテ・ド・カンパーニュ 中之島ダイビルのDUMAS
-
-
肉とチーズとワインの会 in クレメンティア
フロマージュ ドゥ ミテスの金剛丸さん、エーテルヴァインの江上さん、そして私の3人でコラボイ


















