サカエヤ×ディオニー お肉とナチュラルワインのコラボ会

移転して初の試みでしたが、いやぁードキドキでした。お昼と夜の2部制で開催したのですが、夜は私とディオニーの前田社長の友人知人のみなさまで満席になりましたので、こちらはいつもの肉Meets感覚で心配事は何もなかったのですが、問題は昼です。私としても初めてオープンで募集させていただいたこともあり、参加者のほとんどが初対面の方ばかり。わくわく定期便の会員様やFACEBOOKでイベントを知って申込みされた方、店舗のお客様など、もともとが人見知りな性格なので本当にドキドキでした。
終わってみれば、料理もワインも参加者のみなさまに喜んでいただき、すでに第二回をやりたいなぁと・・(笑)
でも、こういうイベントはいいですね。普段顔を見る機会が少ないお客様とお話しができますし、セジールは食事する場所だけではなく、意見交換の場としても有効活用できるレストランでありたいと思っています。
関連記事
-
-
シチロウを食べる会は4月25日(木)開催
「シチロウの肉を食べる会」開催日が決まりました。 日時:4月25日(木) 時間:受付
-
-
2月23日は赤身肉と旬野菜とビオワインの魅力を味わう食事会inきたやま南山
久しぶりにきたやま南山さんでのイベントです。肉と野菜とワインの魅力を味わう会ということで、野
-
-
新保吉伸×プレーゴ藤吉×前田豊三郎商店
仲良くさせていただいてるディオニーの前田さんからプレーゴ藤吉で前田豊三郎商店のイベントやるん
-
-
「ぷれいごちゃんを食す会」は限定50名、12月18日開催です
クレメンティアの田淵オーナー・シェフお得意の牧草焼き。毎回サプライズな肉料理で楽しませてくれ
-
-
バザス牛をDABと吊るしで仕上げてカルネヤの高山シェフが焼くと言う贅沢な試食会
少し前になるが、フランスのバザス牛を輸入しているN女史から依頼を受けて私がドライエイジングと吊るしで


















