サカエヤ×ディオニー お肉とナチュラルワインのコラボ会

移転して初の試みでしたが、いやぁードキドキでした。お昼と夜の2部制で開催したのですが、夜は私とディオニーの前田社長の友人知人のみなさまで満席になりましたので、こちらはいつもの肉Meets感覚で心配事は何もなかったのですが、問題は昼です。私としても初めてオープンで募集させていただいたこともあり、参加者のほとんどが初対面の方ばかり。わくわく定期便の会員様やFACEBOOKでイベントを知って申込みされた方、店舗のお客様など、もともとが人見知りな性格なので本当にドキドキでした。
終わってみれば、料理もワインも参加者のみなさまに喜んでいただき、すでに第二回をやりたいなぁと・・(笑)
でも、こういうイベントはいいですね。普段顔を見る機会が少ないお客様とお話しができますし、セジールは食事する場所だけではなく、意見交換の場としても有効活用できるレストランでありたいと思っています。
関連記事
-
-
おいしい牛肉を手に入れるには情報と人脈
過日、草原あか牛『eco beef』セミナーが開催された。前後のスケジュールを詰め込みすぎた
-
-
肉Meets in 旧原田邸(岡山倉敷)=サカエヤ&セジール大移動
数年前にきたやま南山にて三宅商店の辻さんとタルマーリーの渡邉さんと3人でコラボ会をやった。そ
-
-
陳健太郎×新井治彦×新保吉伸 in 赤坂四川飯店
昨年、東京の知人宅でもつ鍋パーティを開催したのですが、友人の一人が「私、餃子作ります!」と手を挙げた
-
-
domaine tetta × SAISIRコラボディナー
domaine tettaの高橋さんとのコラボ会は過去に神楽坂のレベル、駒沢のイルジョットと
-
-
肉Meets今後の予定
先日、知人が主催の新年会に行ってきたのですが、どうやってこの店探したの?知り合いなの?って聞


















