サカエヤ×ディオニー お肉とナチュラルワインのコラボ会

移転して初の試みでしたが、いやぁードキドキでした。お昼と夜の2部制で開催したのですが、夜は私とディオニーの前田社長の友人知人のみなさまで満席になりましたので、こちらはいつもの肉Meets感覚で心配事は何もなかったのですが、問題は昼です。私としても初めてオープンで募集させていただいたこともあり、参加者のほとんどが初対面の方ばかり。わくわく定期便の会員様やFACEBOOKでイベントを知って申込みされた方、店舗のお客様など、もともとが人見知りな性格なので本当にドキドキでした。
終わってみれば、料理もワインも参加者のみなさまに喜んでいただき、すでに第二回をやりたいなぁと・・(笑)
でも、こういうイベントはいいですね。普段顔を見る機会が少ないお客様とお話しができますし、セジールは食事する場所だけではなく、意見交換の場としても有効活用できるレストランでありたいと思っています。
関連記事
-
-
肉Meets in 旧原田邸(岡山倉敷)=サカエヤ&セジール大移動
数年前にきたやま南山にて三宅商店の辻さんとタルマーリーの渡邉さんと3人でコラボ会をやった。そ
-
-
肉Meets in Collaboration×6
Le14e@茂野シェフ(フレンチ)、IL DENTE DI LEONE@関シェフ(イ
-
-
ドライエージングした熟成肉4種の官能検査
3回目となる官能検査がきたやま南山にて行われた。 今回は、滅多にない機会ということもあり一
-
-
理想の牛肉を求めて〜日本農業の未来を語ろう〜駒谷信幸氏×西川奈緒子氏×新保吉伸氏×イルジョット高橋シェフ
ジビーフと農業の話しかと思いきや、人としてどうあるべきか、食に対してどう向き合うべきか、いろ
-
-
東海大学産、阿蘇草原あか牛が驚くほどおいしくて感動したのでした
阿蘇の草原あか牛を流通させている橋村さんから連絡があったのが去年だったか、今年の初めだったか


















