*

年末の営業は31日まで年始は6日から

公開日: : 2019/12/26 未分類

ひっきりなしにお電話いただいてますが年内発送のご予約、ご注文は昨日で締め切りました。あとはひたすら枝肉から骨を外し、筋を引き、丁寧な仕事をするだけです。各方面から僕の体調をご心配いただいておりますが、日頃のメンテナンスのおかげで年々体力気力ともにパワーアップしています。年末絶好調です。

昨夜はクリスマス恒例の牛筋たっぷりのおでんを作りましたが灰汁も少なく臭みもなく、うまいうまいと自画自賛です。これから仕事も多くなり牛筋がたくさんでますので、年明けに安く販売させていただきます。なので間違ってもスーパーとかで買っちゃダメですよ(笑)、、寒い日におでん食べたい気持ちをぐっとこらえて、来年までお待ちください^ ^

年末年始の営業
12月31日、18時まで
1月7日10時から

 

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

肉を育てるということ

新潟UOZENの井上シェフから7月6日にガンジー牛のロースを預かり、今日でちょうど40日。定

記事を読む

no image

求人募集します

(株)サカエヤは、2017年の2月を目処に完全移転を計画しています。今以上にやりたいことを実現するた

記事を読む

リストランテ・マッサでラッセ×マッサ

かつてフジテレビ(料理の鉄人)で、第4の鉄人として活躍された神戸勝彦シェフが今年の3月、不慮の事

記事を読む

求人募集

サカエヤでは、僕たちの取り組みに共感して一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。   HPや

記事を読む

愛農ナチュラルポークがサイトから購入できるようになりました

きたやま南山で開催された愛農ナチュラルポークお披露目会では、 サルティンボッカの木村シェフが

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2026年6月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930