熟成ではなく「手当て」が肉屋としては正しい表現だと思う
公開日:
:
2017/10/30
肉 サカエヤ

新店が肉屋らしくないので珍しいのか、いくつか雑誌の取材をありがたくお受けした。「これはいったいどうなっているのですか?」と質問されても、科学的に検証されたことをやっているわけでもなく、ましてや難しいことも分からないので、おいしくなると思ったからやってるだけとしか答えようがない。岡山/吉田牧場育ち:ブラウンスイス牛(名前:ダチ)
関連記事
-
-
30%の不安のなかで工事は着々と進んでいます
数か月前の現場風景ですが、着々と工事は進んでおりまして、かなり全体像がはっきりし始めてきまし
-
-
9月21日GRANDO OPENに向けて
サカエヤへのお問い合わせは、077-563-7829まで。 セジールのご予約は(こちら→)
-
-
プラスチックの肉芝からシリコンの肉芝へ
昔から精肉を入れる容器のことをパイレーシ(全国共通の名称かどうかは不明)と呼んでいますが、そ
-
-
20年間ありがとうございました!
9月4日を持って20年間営業してまいりました『近江牛専門店 さかえや』を閉店させていただきま
-
-
6年ぶりにユッケの店頭販売を行います
レストランで生の牛肉を提供するよりかなり厳しい基準をクリアしなければいけない店頭販売用の生食


















