*

「 肉Meets 」 一覧

足寄の石田さんちのラムとマトンを半身づつ食べ尽くす会は衝撃的なおいしさだった

2016/12/04 | イベント

約1年ぶりに足寄の石田さんから羊が届きました。もともとは羊が苦手な私が度肝を抜かれたというか、まさか羊で感動するとは夢にも思ってませんでした。もしかして苦手な羊が克服できたのか?!と思ったので

続きを見る

肉Meets in ラッセ。時間を忘れて村山シェフの世界を堪能したのでした

2016/10/29 | メディア

ラッセで久しぶりに肉Meetsやってほしい!というご要望があちこちからありまして、私もリニューアルしてからお伺いできていないこともあり、じゃー普段のラッセじゃない肉オンパレードでやりましょうよ

続きを見る

肉Meets in しし金は素晴らしく感動的な料理に参加者全員酔いしれたのでした

2016/10/23 | イベント

2016年10月22日「しし金」にて肉Meets 堀切さんと何度か打ち合わせしながらメニューを考えたのですが、じつは当日までドキドキものでした。堀切さんの緊張が伝わってくるのでなおさらで

続きを見る

肉Meets in プレーゴ藤吉

2016/08/28 | イベント

プレーゴ藤吉にて初の肉Meetsを開催させていただきました。滋賀から京都へ移転されて1年が経ちましたが、オーナーシェフの岡さんと佐藤シェフが掲げた目標のひとつが、肉Meets開催でした。なんともありが

続きを見る

I・K・U青山でスペシャルな肉とワイン会

グランピングが静かなブームのようですが、そもそもグランピングとはなんぞやですが、グラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を掛け合わせた造語のようですね。ラグジュアリーとエレガン

続きを見る

和牛・牛肉通販 近江牛.com

http://www.omi-gyu.com
ジビーフになにが起こっているのか、肉質に異変が?!

ジビーフの肉質がここにきて一段と良くなりました。という

ミンチこそ信頼できる店で!

フランスの話に戻りますが、みどりさんに連れて行ってもらったコル

牛舎で見るところは天井

ある雑誌の取材で「牧場へ行ってどのようなところを見ますか?」と

→もっと見る