*

肉Meets in しし金は素晴らしく感動的な料理に参加者全員酔いしれたのでした

公開日: : 2016/10/23 イベント

img_2543

2016年10月22日「しし金」にて肉Meets

堀切さんと何度か打ち合わせしながらメニューを考えたのですが、じつは当日までドキドキものでした。堀切さんの緊張が伝わってくるのでなおさらです。

img_2547

イタリアンでもなくフレンチでも中華でもなく、フュージョンとでも言うのか、いったいどんな料理が登場するのかドキドキとワクワクが入り乱れ・・・まさに、フュージョンです。

img_2553

img_2554

img_2555

img_2557

img_2559

img_2563

img_2566

img_2567

img_2569

img_2574

img_2579

img_2580

img_2584

img_2591img_2594

終わってみれば、大満足のすばらしい肉Meetsでした。
祇をん豆寅、スコルピオーネ祇園、膳處漢ぽっちり、豆萬味祇園、柚子屋旅館 一心居祇園から料理人やサービススタッフが駆けつけ大いに盛り上がりました。愛農ナチュラルポークや和牛経産熟成肉。近江牛は前日に骨を抜いたフレッシュなランイチ。すばらしい料理とおもてなしに酔いしれたのでした。

 

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

牧場見学会&セミナー&近江牛を食べる会

「しがネットビジネス研究会」なるものがあり、4月は私が講師をさせていただくことになりました。

記事を読む

肉Meets in Restaurant愛と胃袋【竹虎くんを食べる会】

2年半前になるかな。友人が木下牧場へ遊びにきたときに仔牛が産まれました。友人の会社は創業12

記事を読む

肉Meets in 新潟は燕市吉田のBISTRO NAOMIさんで感動の料理に大満足

  若き料理人、塚原シェフが初めて挑んだドライエージングビーフ40日熟成肉。

記事を読む

肉とワインの会 in 大鵬

いつだったらLe14eでシゲさん、江上さん(エーテルヴァイン)、こうきちゃん(大鵬)、そして

記事を読む

ダイニングMOO 熟成肉と地元野菜を食べる会は心も体も大満足だった

この写真は3年前のものだが、2001年頃から時間があればこんな感じで木下牧場や後藤牧場、藤井

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

http://www.omi-gyu.com
もっと突き詰めた仕事をしたいと考えに考えた結果の移転なのです

なかひがしさんでジビーフ、もとい、野牛十兵衛でした。おいしいと

脂の溶ける温度、融点が低いからサシ肉がたくさん食べられるということでもないと思うのです

先日のセリで購入した近江牛。いつもはA3狙いで枝肉を選定するの

熊本から馬肉が届きました。初めて知りましたが軽種馬というらしいです

あるシェフから馬肉が手に入らないかと言われて、それなら熊本でし

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930