肉を食す会の日程が決まりました
公開日:
:
2013/01/10
未分類

今朝の記事でお伝えしました、サルティンボッカでのイベントですが、
早速日程が決まりました。
2月22日(金)18時30分~20時30分
第一回目となりますので、いきなり「熟成肉」でやります!
募集はフェースブックで行いますので
ぜひ、肉好きなみなさま、予定を調整しておいてくださいね。
関連記事
-
-
十勝若牛30日間の手当ての結果
帯広の小久保さん用に手当てした十勝若牛。ここから磨いていき、小久保さんをイメージしながら焼い
-
-
MIIKUプロフェッショナルコース
来週は日本味育協会のプロフェッショナルコース。マスターコースを受講した方しか受けられないので少し難易
-
-
求められる肉を作ることが生産者の本質だと思うのです
出張が多いので各地で食べ歩くことが楽しみの1つでもあります。ただ、どんなにすばらしい料理が目


















