肉を食す会の日程が決まりました
公開日:
:
2013/01/10
未分類

今朝の記事でお伝えしました、サルティンボッカでのイベントですが、
早速日程が決まりました。
2月22日(金)18時30分~20時30分
第一回目となりますので、いきなり「熟成肉」でやります!
募集はフェースブックで行いますので
ぜひ、肉好きなみなさま、予定を調整しておいてくださいね。
関連記事
-
-
ミートカレッジ「ギューテロワール」に集った素敵な人たち
あまり表に出ることがない藤井牧場さんご夫婦(左から奥さん、ご主人。右は日本海牧場の山崎さん)20
-
-
100%北海道産で育てる大樹じゃがポーク
北海道の生産者から肉を仕入れる機会が多くなり... とは言ってもなんでもかんでもということではなく、
-
-
noteご覧ください
サイトメンテナンス中につきnoteで更新しています。 https://note.com/sak
-
-
十勝若牛30日間の手当ての結果
帯広の小久保さん用に手当てした十勝若牛。ここから磨いていき、小久保さんをイメージしながら焼い


















