おでんに最高!近江牛のすじ
公開日:
:
2011/10/11
商品
寒くなると新規のお客様がよく来店されるのだが
お目当ては、牛すじだ。
とは言っても、仕入れ商品ではないので
肉が売れなければ、すじはとれない。
サイトでも販売はしているのだが
ほとんど売り切れ表示でご迷惑をおかけしている。
ある程度の個数ができれば
メルマガで告知するのだが、ものの5分もあれば完売してしまう。
スーパーには、常時、輸入牛や国産牛のすじが販売されているが
食べ比べれば一目瞭然で、黒毛和牛の牛すじは、とにかく旨い!
秋から来年の春先にかけて、高価なすき焼きやしゃぶしゃぶ、ステーキの肉より
牛すじのほうが、ある意味貴重なのかも知れない。
関連記事
-
-
愛農ナチュラルポークで作るロースハム
手造りロースハムの記事(→クリック) すでに完売してしまった手造り
-
-
精進料理家 棚橋さんと真逆の私が意外と仲良くなれたわけ
【ジビーフ情報】 予約分を外して一般販売を開始したのですが、一晩で1頭分が完売してしまいました
-
-
16産の「きこ2」は硬くておいしかった
お盆期間中は、1年でベスト3に入る繁忙期なわけですが友人知人の動向をFacebookでみると
-
-
愛農ナチュラルポークと近江牛ミンチで作るハンバーグはかなりおいしい
ミンチ、タマネギ、卵、パン粉、塩胡椒、スパイス・・・なにを作ると思いますか? ってハン


















