*

ロイヤルタッグトーナメント観戦、そしてメログラーノ

公開日: : 2019/11/14 未分類

僕の予想通り、チサコ選手と松本選手の令和アルテマパワーズが優勝した。しかし、どれもこれも良い試合だったな。準決勝で里村選手が負けたのが残念だったが、それもこれも時の運。

最前列はやっぱり迫力ありましたね。この日の会場は後楽園ホール。一緒に行った林家木久蔵さんから、笑点も後楽園ホールでやってるんだと教えてもらいました。笑点見ないからな、、観覧は抽選なんだそうです。倍率20倍とか30倍だとか、、そりゃそうでしょう、タダならみなさん応募しますよね。

いよいよ決勝戦、、、ってときにメログラーノ後藤シェフが「先に帰って料理作ってます」と颯爽と去って行きました。あぁー、なんか申し訳ない。

試合終わりに、仙女(仙台ガールズ女子プロレスリング)のみなさんがメログラーノに来てくれるので、後藤シェフは料理王国の表紙になったジビーフのパスタを作ってくれました。

めちゃくちゃおいしいです!

松本選手とチサコ選手、リング上とは別人(笑)
近江牛のシンタマとカメノコがこれまためちゃくちゃおいしかった!

木久蔵さん、主役じゃないし(笑)

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

肉屋で働くのではなくサカエヤで働くということ

肉の仕事がやりたくて肉屋で働いている人っているのだろうか。料理の世界なら、調理師学校をでて、

記事を読む

大きな価値のプライオリティ

最近、野菜を一切食べていないことに気がついた。 外食で付け合せの野菜を食べる程度で、積極的

記事を読む

ジビーフ舞ちゃん親子で出荷

先日、ジビーフのお母さん牛『舞ちゃん』が屠畜され、さきほど内臓が入荷してきました。さっそくミ

記事を読む

お手間とらせ酢で作った野菜の酢漬けはロース系の箸休めに最適

たまに中華料理が食べたくなるのだが、いわゆるこってり系が苦手なので、京都の岡崎にある創作中華

記事を読む

売れない理由は商品価値が伝わっているかどうか

エーテルヴァイン江上さんのイベント、完熟ナイトで茂野シェフが作った北海道のどろ豚ソーセージは

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930