*

シャンカール野口さんとうえとでスパイス会

公開日: : 2020/03/15 イベント

連日連夜のコロナ報道。各所でイベントが中止されているなか、「BARうえと」で予定していたスパイス番長、シャンカール野口さんとのコラボ会は開催することにした。小人数ということもあるが、中小企業が大企業並みに足並みそろえると、小さな経済まで疲弊してしまう。うちのような個人商店は資本もなければ人材も豊富じゃない。そんななかで自粛していたら潰れてしまう。動ける人は動けばいいと思っている。もちろん、最善の注意を払いながらである。僕も移動の際はマスク、手洗い、消毒など、できることはすべてやっている。

さて、満席ではじまった「シャンカール野口×新保吉伸×上田太一郎」のコラボ会。大盛況でした。昨年の8月に東京で開催した僕の出版記念パーティで野口さんのカレーを食べた人が、数名参加してくれていたのも嬉しかったです。野口さんは店舗を持たないので、この日を待ちわびていたとか。

こんな時期に、本当にこんな時期にキャンセルもなくお集まりいただき感謝しかありません。騒動が落ち着いた頃にまた開催できればと思います。

 

前菜

パパド(赤玉ねぎとチャットマサラ)

タンドリーチキン

ビーフコフタ

ラムチョップと京野菜のスパイス炒め

・ポークビンダルー・ココナッツチキンカレー ・ビーフキーマ&バスマティライス

生八つ橋とモナコマサラ

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

19th 肉Meets 完全放牧野生牛お披露目会 in サルティンボッカ

東京での完全放牧野生牛お披露目会は生産者や医療関係者、さらにプロの料理人たちで盛大に賑わいましたが、

記事を読む

素材を知っている人の仕事とは

私は肉以外のことはまったくもってダメダメで野菜も魚も名前すらわからない感じです。私がなんでも

記事を読む

キンタ・ダ・ムラデッラの会inセジール

スペインのガリシア地方を代表するボデガの一つ、キンタ・ダ・ムラデッラの超レアワインを飲む会が

記事を読む

マッキーさんの60歳の成人式を祝う会~Le14eでパトリック・ブージュと出会う

昨日は、マッキー牧本さんの還暦パーティー(正式名は60歳の成人式を祝う会)に出席するために東

記事を読む

シチロウを食べる会は4月25日(木)開催

「シチロウの肉を食べる会」開催日が決まりました。 日時:4月25日(木) 時間:受付

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930