「日仏バル レベル」にて「ドメーヌ・テッタ×サカエヤ」の会
公開日:
:
2019/09/16
イベント

「日仏バル レベル」にて、年一開催の「ドメーヌ・テッタ×サカエヤ」の会
小さな会ですが、白神シェフと大久保さんが一年かけて構想し、終わればシェフの魂が抜けるような、シェフにとっては悪魔のような(笑)、参加者にとっては天国のような素敵な会でした。ほうき鶏、愛農ポーク、ジビーフ、黒毛経産和牛、そしてテッタのワイン。昨年よりさらに進化した白神シェフの料理、大久保さんのサービス、参加者も食材も幸せしかない。
関連記事
-
-
ミートカレッジ「ギューテロワール」お披露目会
Leica M monochrom apo-summicron 50mm F2 asph b
-
-
赤身和牛食べ比べ試食会
15日、16日の2日間は南山dayで、まずは15日の模様から。 昨年から定期的に開催さ
-
-
理想の肉牛を求めて~日本農業の未来を語ろう!駒谷信幸氏×西川奈緒子氏×新保吉伸&イルジョット高橋シェフによるスペシャルディナー
告知が遅くなりましたが、2月14日にきたやま南山地下のギューテロワールにて日本農林漁業振興協
-
-
タルタルだけのメニュー構成は難しかったがやってよかった
先々週の7月2日、なんとも無謀なタルタルの会が開催されたのでした。シェフは1ヶ月悩んで悩んで
-
-
新保が手掛ける肉の特徴
「Lawry's The Prime Rib」のローストビーフ[/caption] 久しぶり


















