愛農ナチュラルポークのLボーンをじっくり揚げるとこうなった
公開日:
:
2016/04/24
愛農ナチュラルポーク 愛農ナチュラルポーク

少し前になりますが、某所で食べた驚愕の愛農ナチュラルポークLボーンカツレツ。揚げるという発想すらなかったので驚きました。しかも火入れが完璧でチーズの香りも・・・
美味しい料理は素材が90%だと言う方がいますが、私はセンスだと思います。どんなに良い素材でも造り手によって全く違うものになってしまいますから、やはり料理はセンスだと思うのです。

さて、5月に某番組にて愛農ナチュラルポークを取り上げていただくことになりました。その撮影のために今日は養豚部の3名が来店してくれました。先輩の了平とのコンビネーションもバッチリで放送が楽しみです。
関連記事
-
-
愛農ナチュラルポークのTボーンステーキは悶絶するおいしさだった
ここ最近、仕事が遅くなるとついつい行ってしまう...サルティンボッカ たまには、ラーメ
-
-
3/7のランチからエッサンシエルにて愛農ナチュラルポークの骨付きロースが食べられます
料理雑誌に豚肉特集が組まれるたびに愛農ナチュラルポークを取り上げてくれないかなぁといつも歯が
-
-
西川雄喜くんがチャレンジした放牧の紅ポークが入荷
愛農ナチュラル紅ポークが2頭入荷しました。いつものように脂で覆われていますがあきらかに違うの
-
-
愛農ナチュラルポーク9月1日10時から販売開始
昨日まで東京出張だったので、溜まっている仕事をかたずけるため早朝より頼まれていた原稿を書いて
-
-
食材の背景を連想させる料理は感動的だった
先日の台風で葡萄畑が被害を受けてしまい、写真のワインは希少なものとなってしまった。滋賀県の愛


















