明日23日AM9:30~テレビ朝日「食彩の王国」
公開日:
:
2016/01/22
メディア, ジビーフ(完全放牧野生牛)

残念ながら関西は放送されないようです。北海道も・・・だそうです。
関東のみなさま、テレビの向こうのジビーフをぜひ体験してください。
関連記事
-
-
ジビーフ入荷…今回も安定の格付けC1です
ジビーフが入荷してきました。安定のC1です。脂がないのでふにゃふにゃです。現地の問屋さんに加
-
-
完全放牧野生牛がやってきた
知人から北海道の「野生の牛」をドライエイジングできないかと相談があった。野生の牛・・・私の頭は???
-
-
ジビーフ入荷情報と帰国報告
再来週入荷のジビーフですが格付けはB2でした。少し、ほんの少し脂肪が乗っていますが(と言って
-
-
ジビーフ少量ですが今回は一般販売もあります
そろそろシビーフがいい感じになってきました。今回入荷のジビーフ“ヤスシ君”はかなり水分量が多
-
-
熟成肉同様、赤身肉にも定義がないのです
さて、なんの肉でしょうか?..... 牛肉には違いないのですが、おそらくですよ、料理人


















