*

肉Meets in スルラクセは8月29日に決定

公開日: : 2013/06/15 イベント

IMG_8473

8月の「肉Meets in 高知」ですが、場所が変更になりました。

8月29日(木曜日)19時~22時
高知市帯屋町のresort dining Se Relaxer(スルラクセ)さんで開催が決定いたしました。

もちろんメインは「土佐あかうし」のドライエージングですが、そのほかにも山本シェフがいろいろと考えてくださるようです。

まだまだ詰めなければいけないところがありますが、本番用の土佐あかうしは今月末に入荷の予定で、入荷次第すぐにドライエージングさせるため熟成庫へ。

写真の土佐あかうしリブロースは熟成庫へ入れて7日目なので、1ヵ月後あたりにスルラクセさんで試し焼きしたいと思っています。

高知の方(じゃなくてもいいのですが)ご一緒していただける方、おられましたら土佐あかうしの熟成肉食べませんか?

募集はもう少し先ですが、興味のある方は8月29日ご参加くださいね。

ってことで、少々書き足りないが、いまから肉談義のため神戸へ向かいます。

 

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

赤肉サミット初参加はかなり刺激的でした

やまけんさん主催の「赤肉サミット」に初参加してきました。熟成肉の座学&6種×2種類の

記事を読む

シャンカール野口&セジール村田コラボディナー

東京スパイス番長、シャンカール野口さんとのコラボディナーは、普段のセジールでは出すことのない

記事を読む

肉Meets × セトレマリーナびわ湖 in 生産者トークライブ

今日の滋賀は30度を超えた常夏状態で外仕事も汗が激しくとまらない。さすがに耐えられずに事務所

記事を読む

サルメリア69×セジール コラボ会

新町さんの生ハムとサラミは機械(スライサー)で切るだけだからなんの問題もない。もしかすると僕

記事を読む

Old Baccarat と愛農ナチュラルポークを楽しむ会

京都美商株式会社 / 井村美術館にて開催された《Old Baccarat と愛農ナチュラルポ

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930