*

愛農ナチュラルポークのおいしさたるや驚きのカツレツ

公開日: : 2018/04/02 愛農ナチュラルポーク

3月はイベント続きで更新がまったくできていませんでした。今月もよく似たものですが・・・。写真は先日のイルジョットです。愛農ナチュラルポークの骨付きロングロインをザクッとカツレツにしてこの肉色、凄いですよね。揚げ物の場合、焼きと違って様子が見えないのでまさしく勘でしかないと思うのです。それにしても惚れ惚れするフォルムです。

さて、4月の愛農ナチュラルポークは毎週2頭の入荷と少なくなります。これから夏に向けて減少していきますので割り当てが難しいところですので、お問い合わせをたくさんいただいておりますが、現在新規でのお取引は募集しておりませんのであしからずご容赦くださいませ。牛肉の入荷に関しましては、吉田牧場さんからブラウンスイス牛が一頭、ジビーフが月初と月末に2頭、石田めん羊牧場さんから2頭、近江牛は随時入荷があります。

ということで、時間切れです。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

食材の背景を連想させる料理は感動的だった

先日の台風で葡萄畑が被害を受けてしまい、写真のワインは希少なものとなってしまった。滋賀県の愛

記事を読む

近江プレミアム牛にジビーフに愛農ナチュラルポークなどなど

ジビーフ『やい子』の枝肉を吊るして30日が経過しました。かなり水分が多いので乾燥させながら水

記事を読む

愛農ナチュラルポークと大樹じゃがポーク

3月2日に高田馬場「成蔵」にて愛農ナチュラルポークのとんかつ会を開催してから1ヵ月がたった。

記事を読む

愛農ナチュラルポークの骨付きモモ

愛農ナチュラルポークは、三重県伊賀の愛農高校で育てられています。木曜日に先生と生徒が豚の体重

記事を読む

Restaurant 愛と胃袋3周年と愛農ナチュラル紅ポーク入荷

週末は東京出張が続いているのだが、ランチは知らないところでハズレを引くよりも安心しておいしさ

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930