サカエヤ×ディオニー×TAKAYAMA
公開日:
:
2020/09/03
イベント
昨年の11月に京都GOOD NATURE STATIONの2階にオープンしたTAKAYAMAでディオニーさんとコラボ会が開催されました。カウンター12席をソーシャルディスタンスで10席にして2日間の開催でした。
ディオニーの前田社長とは何度かコラボさせていただいてますが、今回は高山シェフを応援しようということでTAKAYAMAでの開催となりました。
オープンして新年迎えてコロナは厳しすぎます。もちろん我々も厳しいのは同じです。だからと言って籠もっていても始まらないですしね。小さくてもできることをできる範囲でやらねばです。


















関連記事
-
-
すばらしき志しの仲間が集うフードソムリエ新年会
先週はフードソムリエさん(運営:グロッシー)の新年会に参加させていただきました。新年会といえば飲んで
-
-
今年最後の肉会は阿蘇草原あか牛の経産牛を食べて締めくくります
東海大学農学部の先生や生徒たちが育てていた阿蘇草原あか牛。震災で牛と別れざる得なくなった学生
-
-
肉Meets 11月は3回開催します
生産者の顔は知っているけど消費者の顔は知らない。ふとそんなことを考えながら始まったのが肉
-
-
肉Meets in 藤井牧場 【祝】近江プレミアム牛を食べる会
5月31日(土)開催の肉Meetsは、久しぶりに京都きたやま南山さんで開催が決まりました。内
-
-
牛肉サミット2012 10万人の来場者で熱く暑く盛り上がった!
会場をぶらぶら歩いていた井岡弘樹さんと(^^) 牛肉サミット2012が終わった。 私の夏


















