サカエヤ×ディオニー×TAKAYAMA
公開日:
:
2020/09/03
イベント
昨年の11月に京都GOOD NATURE STATIONの2階にオープンしたTAKAYAMAでディオニーさんとコラボ会が開催されました。カウンター12席をソーシャルディスタンスで10席にして2日間の開催でした。
ディオニーの前田社長とは何度かコラボさせていただいてますが、今回は高山シェフを応援しようということでTAKAYAMAでの開催となりました。
オープンして新年迎えてコロナは厳しすぎます。もちろん我々も厳しいのは同じです。だからと言って籠もっていても始まらないですしね。小さくてもできることをできる範囲でやらねばです。


















関連記事
-
-
肉Meets in Collaboration×6
Le14e@茂野シェフ(フレンチ)、IL DENTE DI LEONE@関シェフ(イ
-
-
MIIKU 一般社団法人日本味育協会からお知らせ。僕はプロフェッショナルコースで肉の講師を担当しています
皆様 本年も残す所あと僅かとなりましたね。 今年は味育協会では初めて3月19日に『3
-
-
Bistrot Or en Boucheでナチュールな肉会
昨年末にオープンしたばかりの東京池尻にあるOr en Bouche(アールオンブーシュ)で僕が手当て
-
-
西大吾選手×サカエヤで100食限定弁当はあっという間に売り切れたとのこと
あまりにもお腹が減ったので、中途半端な時間だが、品川駅で悩んで悩んで弁当を買った。期待はして
-
-
愛農ナチュラルポークのお披露目会メニューが決まりました
12月6日(木)開催の愛農ナチュラルポークお披露目会のメニューの打ち合わせで サルティンボ


















