*

キンタ・ダ・ムラデッラの会inセジール

公開日: : 2019/10/02 イベント

スペインのガリシア地方を代表するボデガの一つ、キンタ・ダ・ムラデッラの超レアワインを飲む会がセジールで開催されました。

その美味しさはご存知の方も多いと思いますが、今回は何と日本に30本しか入荷しなかった “超レアなワイン” 達。インポーターのワイナリー和泉屋新井さんも参加して、18名で楽しみました。

この日でセジール村田シェフが作る料理が最後となり、10月からは若いスタッフたちで営業して、中旬よりイタリアから帰ってきたばかりのシェフを迎えて、11月よりパワーアップしたセジールをお見せできるかと思います。どうぞお楽しみに。

★Viticultura de Montana “SAN PAIO” 2012
★Viticultura de Montana “CASTRILLON” 2012
★Viticultura de Montana 2013
★”FISTERRA” 2012
☆”DONA BLANCA” 2014
☆”MONSTRUOSA” 2015
☆”TREIXADURA BAJO VELO” 2013

 

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

DUMASの肉会はすばらしかった!そして、ジビーフと愛農ナチュラルポークの入荷情報

愛農ナチュラルポークのウデ肉を使ったパテ・ド・カンパーニュ 中之島ダイビルのDUMAS

記事を読む

沖縄北谷Restaurant ARDOR in 肉Meetsは感動の連続でした

Restaurant ARDORでの肉Meets... 本当に開催しちゃたよ!しかも沖縄で

記事を読む

東海大学地域連携生涯学習講座あか牛セミナー

東海大学で開催された、生涯学習講座の「草原で育つあか牛のおいしさを知る」に参加さしてきました。この日

記事を読む

ドミニク・フーバー氏とイルジョット高橋シェフの共演

ある人が言いました。料理はセンスだと。私は胸につっかえていたものが腹に落ちました。もちろん経

記事を読む

フランスフェア2016。オテイザさんのジャンボンドバイヨンヌとメゾン・アダムのマカロンはぜひとも購入していただきたい。

毎日いろんな方が訪ねてきてくれたり、僕が出向いたりと、とにかく人と会うことが年々多くなってき

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31