ジビーフ「ヤスシくん」が出荷されました
公開日:
:
2015/08/07
ジビーフ(完全放牧野生牛) 完全放牧野生牛ジビーフ

お問い合わせをたくさんいただいておりますジビーフですが、いかんせん出荷数が少なくお断りすることばかりで恐縮しておりますが、今月からなんとか月1ペースで出荷できる体制となりました。
とはいうものの、シェフのみなさんが使いたい部位はだいたい同じ。リブにサーロイン、ヒレにランプといったところです。偏っちゃうんですよね。バラやスネなんかサラミやソーセージにするとおいしいんですけどね。
8月7日に出荷~と畜。お盆期間中は慌ただしいので13日までホクレンに枝で吊るしてもらってその後は、加工会社の冷蔵庫で17日まで吊るしてもらい、18日に部位別に骨付きでバラしてもらってから22日に当店に入荷予定となっています。
入荷後は20日程度、乾かしながら水分を抜いていきますのでその後に販売を予定しています。ご興味のある方おられましたらご連絡お待ちしています。
関連記事
-
-
ジビーフのベテラン母さんでも離乳てこずる
これ、何をしているか分かりますか? 写真が暗くて分かりにくいですがおっぱいを飲んでいるんです。
-
-
ジビーフの大移動は歩道を歩かせ2時間の牛歩で無事完了
ジビーフの出荷を今月に予定していたのですが、先日の『ジビーフの里視察ツアー』の時に、木下牧場の幸
-
-
肉Meets OF 2014 1st IN Restaurant 愛と胃袋
今年初の肉Meetsは「完全放牧野生牛」の内臓料理を味わおうと全国から三軒茶屋のRestau
-
-
ジビーフを食べる会 in 遊山YUZAN
昨夜は、大阪南船場の遊山(YUZAN)さんにて『ジビーフを食べる会』が開催されました
-
-
ジビーフまもなく入荷です
牛は囲った時点で自然から離れていく。なのに愛情とか感謝とかストレスフリーだと言うのはおかしい


















