*

NIIHO × CHEFシリーズ 高橋シェフのカレーが再販

公開日: : 2014/08/13 商品, 近江牛カレー

O

NIIHO × CHEFシリーズで欠品中だったイルジョット高橋シェフのカレーが入荷しました(
今回の牛肉は、藤井牧場さんがチャレンジしている近江プレミアム牛のスネ肉です。仕上げの10日間を福井の地酒「梵」の酒粕を1日あたり7kg与えていたので(これが原因かどうかは不明ですが)、かなり味が落ち着いてきました。前回の近江プレミアム牛は水分が多すぎて肉本来の味がぼやけていたのですが、今回ははっきりくっきりと色濃くでています。

さて、その高橋シェフが3日間店をclosedしてまで参加した様似のジビーフツアーの様子が明日14日(木)のNHKニュース、おはよう日本の7時台に放送されます。よろしければぜひご覧ください。

IMG_6245

 

 

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Tボーンステーキ予約開始

Tボーン(骨付きヒレ&サーロイン)とLボーン(骨付きサーロイン)の初回出荷が終わり、かなり好

記事を読む

ピエールオテイザさんのバスクキントア豚が入荷

今日もバスクキントア豚が一頭分入荷してきました。皮、骨付きです。初めて食べたときはマジで驚い

記事を読む

16産の「きこ2」は硬くておいしかった

お盆期間中は、1年でベスト3に入る繁忙期なわけですが友人知人の動向をFacebookでみると

記事を読む

一頭まるごと使った近江牛カレー

たまに無性に食べたくなるのがカレーだ。 仕事を終えて帰宅する途中にFCのカレー屋さんが

記事を読む

貰った方からの御礼がうれしい、最高級ギフト包装が完成しました

10年以上も前の話だが、私が業務用卸の営業をしていたときに ものすごくお世話になった焼肉屋

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930