*

近江牛熟成肉、本日より受け付け再開しました

公開日: : 2013/03/01 熟成肉

熟成50日目

熟成肉の問合わせが多くなってきました。
理由はテレビ、雑誌での紹介などメディアへの露出が多くなってきたからでしょう。

以前より業務用として使いたいと長らくお待ちいただいているみなさまには、5日に40日を経過したF1(交雑種)のモモ肉が仕上がりますのでご連絡させていただきます。

1月、2月に木下さんの熟成肉を指定でご注文いただいているみなさまには、明日より順次発送させていただきます。私に直接「仕上がったら送ってよ」と言われた方も数名記憶にあるのですが、どうにも思い出せません。すいませんがご連絡くださいm(_ _)m

今月出荷できる熟成肉は、本日、木下さんの経産熟成肉ロースが2本、12日に同じく木下さんで2本、F1のモモ1頭、近江牛A2のロース2本、26日頃に近江牛A2のロース2本、鹿児島産の経産モモ2頭、ロース2本とこんな感じです。

しばらく売り切れ状態でしたが、本日よりご注文をお受けしておりますのでよろしくお願いします。(→近江牛熟成肉

追加記事 3/2

ブログをご覧になられた方から木下さんの熟成肉を指定の注文が殺到しておりまして、大変申し訳ございませんが、3月2日午前11時をもちまして木下さん指定の受け付けは終了させていただきました。何卒ご了承ください。

 

 

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

国産牛のモモ熟成肉を販売します

山本謙治氏(やまけん)撮影[/caption] 2001年9月18日、忘れようにも忘れること

記事を読む

熟成肉こそ原点回帰

昔は家ですき焼きをやると、隣まで肉の香りが伝わってきたが 今はそんな風情もなく寂しい限りや

記事を読む

おもてなし溢れた傑作な料理はクレメンティアで

滝川クリステルさんが2020 東京オリンピック・パラリンピックの最終プレゼンで「お・も・て・

記事を読む

熟成は独自性の行き着いた先であり、正解も不正解もなくおいしさの追求だと思います

どういう状態かと言うと、リブロースを吊るしています。熟成庫に入れて5日目ですが、写真のように

記事を読む

南国宮崎で熟成肉を食べる

宮崎で開催されたチャリティイベントに参加させていただいた。 翌日は、少しだけ観光もして

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930