木下牧場のお肉はお早めのご予約をお願いします
公開日:
:
2012/12/13
牧場・生産者
某局の無茶な要求取材からようやく開放された今日は久しぶりにびわカンのロケだった。
さすが地方ローカル(失礼)、良い意味で適当だからストレスなく楽しんで撮影ができる。
ところで、木下牧場の肉に関しての問い合わせが非常に多くて、現在予約だけでかなりの件数を頂戴しています。年内の入荷はあと2頭限りなのでご予約はお早めにお願いします。
さて、明日から福岡2日間です。
年内の出張はこれでお終い。あとは年末までノンストップで走り続けます。
関連記事
-
-
全国但馬牛枝肉共進会で落札した牛肉が本日から販売開始
近江牛も松阪牛も元をただせば但馬牛とは よく聞く話だが、但馬の子牛を近江や松阪で肥育して、
-
-
愛農高校から木下牧場まで2日間の産地訪問
「なぜこれらの肉はおいしいのか?」という問いかけに私自身がお答えするのは簡単なのですが、それ
-
-
牛が食べているものにもっと関心をもたなきゃいけないと思う
今日から近畿地方は梅雨入りということで、滋賀も朝から雨。こういう日の牧場見学は動きずらい。そ
-
-
目利きは肉そのものよりも生産者の人柄優先
ブラインドで味覚テストでもすれば、マグロと間違うんじゃないかと思うぐらい滑らかな赤身肉です。
-
-
神戸bb9で坂井シェフの薪焼きに魅了された3時間は余韻をひきずりまくるほど幸せなひとときでした
看板がない、と思ったら・・・ よーく見ないとわからないほど小さかった(笑)



















