2011年10月16日のつぶやき
公開日:
:
2011/10/17
近江牛
omigyucom / 近江牛.com|新保 吉伸
料理マスターズブロンズ賞受賞のロレオール伊藤シェフが短角牛の熟成肉を料理する | http://t.co/73XicjE4 at 10/16 15:31
料理マスターズブロンズ賞受賞のロレオール伊藤シェフが短角牛の熟成肉を料理する | http://t.co/73XicjE4 at 10/16 15:31
関連記事
-
-
ワイナリー和泉屋×サンパ×サカエヤのコラボは激しくシェフの肉攻に全員ノックアウトくらったのでした
ワイナリー和泉屋×サンパ×サカエヤ まずは、メニューから。 ・アミューズ オ
-
-
熟成に理想的なA2の肉
WardPressの仕様が変わってから、どうにも使いにくくて更新も前みたいに頻繁じゃなくなってきまし
-
-
昭和のおいしかった近江牛を再現
1ヵ月以上、吊るしておいた骨付きロースを本日捌きました。ドライエージングではなく普通
-
-
おいしさの方程式って「商品+環境」だと思うのです
農家さん(生産者)との会話で、度々出てくる「うまい牛」というワード。「食べておいしい肉」にな
-
-
600kg超えの枝肉からとれたウチヒラは見た目キレイだが・・・
問屋さんからウチヒラ1個貰いまして(正確には買ったのですが)、なんのためかと言うと勉強のため



















