2011年10月16日のつぶやき
公開日:
:
2011/10/17
近江牛
omigyucom / 近江牛.com|新保 吉伸
料理マスターズブロンズ賞受賞のロレオール伊藤シェフが短角牛の熟成肉を料理する | http://t.co/73XicjE4 at 10/16 15:31
料理マスターズブロンズ賞受賞のロレオール伊藤シェフが短角牛の熟成肉を料理する | http://t.co/73XicjE4 at 10/16 15:31
関連記事
-
-
2011年10月09日のつぶやき
omigyucom / 近江牛.com|新保 吉伸一頭まるごと仕込みの近江牛カレー | http:/
-
-
肉屋としての僕の考え方
和牛の最高峰は言わずと知れた「A5」ですが、A5のなかでも5段階あって8〜12の数字で区別されます。
-
-
トモスネの吊るし焼肉が意外とうまい
トモスネ(後足のスネ)は、脂肪分が少なく筋も多く肉質は硬めなので用途としては、ミンチ
-
-
おいしい肉とはたくさんのことの積み重ね
社長になって何年目ですか? 急に聞かれても即答できない。なぜならそんなことを考えたこと
-
-
お歳暮、新年の食卓に華やかな近江牛懐石
最近ハマっている筑波ハムのアイスバイン。よくこういう商品が作れるなと感心しきりである。



















