2011年10月16日のつぶやき
公開日:
:
2011/10/17
近江牛
omigyucom / 近江牛.com|新保 吉伸
料理マスターズブロンズ賞受賞のロレオール伊藤シェフが短角牛の熟成肉を料理する | http://t.co/73XicjE4 at 10/16 15:31
料理マスターズブロンズ賞受賞のロレオール伊藤シェフが短角牛の熟成肉を料理する | http://t.co/73XicjE4 at 10/16 15:31
関連記事
-
-
神戸bb9で坂井シェフの薪焼きに魅了された3時間は余韻をひきずりまくるほど幸せなひとときでした
看板がない、と思ったら・・・ よーく見ないとわからないほど小さかった(笑)
-
-
至福の時を演出する 霜降り肉
この写真は、数年前に家のベランダで撮ったもので、 バターで泡を演出し、自然光で100枚ほど
-
-
三角バラのしゃぶしゃぶが超絶うまくて。そしてバラがお買い得
枝肉がいいのか、真空パックの肉がいいのか 断然枝肉だろ、いやいや真空パックの肉は便
-
-
近江牛A1~A5食べ比べ会、参加者の反応はいかに!
「近江牛A1~A5食べ比べ ~糖尿人でもお肉を食べていいのです!」というなんとも魅力的なイベ
-
-
2011年10月17日のつぶやき
omigyucom / 近江牛.com|新保 吉伸和牛のおいしさは、味・香り・食感の3つで決まる |



















