保護中: ①BSEから学んだこと
公開日:
:
2020/03/20
コラム
関連記事
-
-
近江牛だからおいしいとは限らない
私が幼い頃から慣れ親しんできた近江牛。だからこそあえて言わせてもらうと、近江牛だからおいしい
-
-
技術を教えるよりも礼儀作法と掃除が数年後に大きく成長する基礎となる
たまにですがこんな僕にも取材があったりします。あるライターさんは僕の言葉は文章にしにくいので
-
-
霜降りがおいしくなくなった理由
霜降りは最近年のせいかあまり食べられなくて・・なんて声をよく聞きます。確かに年のせいも多少は
-
-
枝肉から捌く醍醐味こそ肉屋のおもしろさ
我々の業界で言うところの「捌き」とは、枝肉から大分割して、さらに中分割したロースやウデ、バラ
- 新記事
- 経産牛は流行るのか?
- 旧記事
- ②BSEから学んだこと


















