*

凱旋帰国の仙女里村明衣子さんと小朝さん

公開日: : 2019/10/09 イベント

沖縄北谷のアルドールで比嘉シェフと美紀子さんのパーティーに出席して翌日は滋賀に帰らず東京泊。昼過ぎに打ち合わせを済ませて菰田さんの4000 Chineseへ。

春風亭小朝さん、林家木久蔵さん、シャンパンバーのオーナーさんといういつものメンバーに加えてこの日は、仙台からわざわざ里村明衣子さん(仙台ガールズ女子プロレスリング)が来てくれました。

出版記念パーティーのときに、里村さんがイギリス遠征で出席できなくなり、楽しみにしていた小朝さんたっての希望で実現した食事会なんです。里村さん、チャンピオンベルト獲得しての凱旋なので話題にこと欠きません。

さて、翌朝はいつものように品川を始発に乗ってチェンチでコラボ会。最初から最後まで肉料理です。

二日連続で昼夜やりますので(いままさに昼の部真っ最中)ネタバレになるので、夜の部終わってから改めて書きますね。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

草原あか牛『eco beef』一般公開セミナー

2012年2月9日生まれ6歳の「あつこさん」 5回目の分娩子育てを終え9月19日に肉になった

記事を読む

料理は数字じゃなく作り手の心意気だと思うのですが。

サルティンボッカの木村シェフに、「最近肉の回転が速すぎじゃないですか?」とお聞きしたところ、

記事を読む

肉Meets in しし金は素晴らしく感動的な料理に参加者全員酔いしれたのでした

2016年10月22日「しし金」にて肉Meets 堀切さんと何度か打ち合わせしながらメ

記事を読む

2019/9/6 ラフィナージュ高良シェフ×新井治彦×新保吉伸

記事を読む

2月23日は赤身肉と旬野菜とビオワインの魅力を味わう食事会inきたやま南山

久しぶりにきたやま南山さんでのイベントです。肉と野菜とワインの魅力を味わう会ということで、野

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31