*

MIIKU 一般社団法人日本味育協会からお知らせ。僕はプロフェッショナルコースで肉の講師を担当しています

公開日: : 2018/12/30 イベント

皆様

本年も残す所あと僅かとなりましたね。
今年は味育協会では初めて3月19日に『3(ミ)1(イ)9(ク)』の日としてイベントをすることが出来、沢山の方に味育を知って頂くきっかけができました^^他にも様々な素敵な外部の講師の方の講座や、レストランとのコラボレーション等々・・沢山の素敵な出会いがありました。

来年も一人でも多くの方々に当協会を知って頂き、
少しでもお役に立てるよう企画を立てて参ります。

どうぞ、来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。
*******************************************************************
◎TOP NEWS◎
来年から大阪でも味育マスター講座を開催する事となりました!更に味育マスター卒業生を対象に『味育プロフェッショナル』コース(東京のみ)を開催致します!
*******************************************************************
◎現在申込受付中講座◎
【味育マスター講座】
会場:東京(築地駅周辺)

第1回 2019年1月25日(金)、1月26日(土)
第2回 2019年4月19日(金)、4月20日(土)

会場:大阪(長居駅)

第1回 2019年1月21日(月)、1月22日(火)
第2回 2019年4月3日(水)、4月4日(木)

【味育プロフェッショナル講座(3日間)】

会場:東京(当協会代表の代々木サロン)

2019年2月28日(木)、3月1日(金)、3月2日(土)

「おいしさ学」を伝える講師として、味の専門家として「おいしさ学」を仕事に活かすために、専門性の高い知識と、「おいしさ」を構築できる技術を学びます!!※味育マスターコースを終了した方対象です。
*******************************************************************

どうぞ来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。
来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
それでは皆様、よいお年をお過ごしください。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

近江牛の内臓をイルジョット高橋シェフが料理するとこうなった

今年最後の肉Meetsはイルジョットで締めくくりました。イタリアンの天才シェフが繰り出す内臓

記事を読む

放牧アンガスの熟成ロース、まずまずの仕上がりです

9月11日に開催される【IL GIOTTO高橋直史 × 駒谷牧場 放牧アンガス牛を食す会 in きた

記事を読む

高良シェフ(銀座レカン)×高橋シェフ(イルジョット)コラボ肉Meets

私が東京へ頻繁に出かけるきっかけとなったレストラン「イルジョット」。5年前だったか、6年前だった

記事を読む

肉Meets in プレーゴ藤吉

プレーゴ藤吉にて初の肉Meetsを開催させていただきました。滋賀から京都へ移転されて1年が経ちました

記事を読む

吉田牧場でジビーフミーツな1日に全国から巨匠たちが集まったのでした

「これとこれは獲れた場所が違いますね」と草喰なかひがしの店主、中東さんさんが2匹の鮎を指す。

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930