9/14 プレオープンしました
公開日:
:
2017/09/14
肉 サカエヤ

本日10時にプレオープンしました。ここ4~5年で僕の中で小さな爆発があり、日本だけではなくヨーロッパにも目を向け、僕なりの肉屋の未来を模索してきました。その結果としていまの僕にできる精一杯の肉屋を作ったつもりです。たくさんの方に学ばせていただき、助けてもらい、本当に感謝しております。新天地でのゼロからのスタートですがやりきります!
関連記事
-
-
6年ぶりにユッケの店頭販売を行います
レストランで生の牛肉を提供するよりかなり厳しい基準をクリアしなければいけない店頭販売用の生食
-
-
30%の不安のなかで工事は着々と進んでいます
数か月前の現場風景ですが、着々と工事は進んでおりまして、かなり全体像がはっきりし始めてきまし
-
-
9/21グランドオープンさせていただきました
本日10時に無事グランドオープンさせていただきました。昔のように新聞に折り込みチラシを入れる
-
-
上棟式が無事終わりました
字はともかくとして、昨日無事に上棟式が終わりました。神聖な気持ちと木の温もりで気を感じながら


















