*

30%の不安のなかで工事は着々と進んでいます

公開日: : 2017/07/31 肉 サカエヤ

数か月前の現場風景ですが、着々と工事は進んでおりまして、かなり全体像がはっきりし始めてきました。と同時にわくわくドキドキのドキドキが一気に加速してきたようにも感じています。わくわくは夢や希望でドキドキは返済です。ここまで来たからには後戻りはできないので行くしかないのですが、じつは当初から私の周りは心配と不安で口から心臓が飛び出そうな思いをしていたのですが、私は意外と不安も心配もなく、それが逆に不安なところもあったのですが、ここにきてようやく30%程度の不安を感じるようになってきました。ただ不安がなければ努力もしないし必死にもならないのでちょうどいいかなと思ったりしています。

———————————————-
【肉】サカエヤ:2017/9/21 10時オープン
———————————————-

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

いよいよ工事が始まりました

昨年まではこんな感じでしたが、ようやく建築確認も下り、工事にかかれることに。800坪のうち4

記事を読む

新生サカエヤ 9/21グランドオープンまであと28日

移転まであと1ヵ月を切りました。ようやくショーケースが入りこれでぐっとイメージの幅が広がりま

記事を読む

ホルス30日熟成ヒレステーキ

金沢の某所で食べられるTボーンステーキですが、ホルスの30日熟成を3㎝にカットしています。こ

記事を読む

9/21グランドオープンさせていただきました

本日10時に無事グランドオープンさせていただきました。昔のように新聞に折り込みチラシを入れる

記事を読む

現店舗での営業もあと2日となりました

現店舗での営業もあと2日となりました。この地で20年間営業してきましたので感慨深いものがあります

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31