会員様向けですが普段使いの鶏肉ようやく販売開始です

一年前までは鶏肉を販売していたのですが、僕が思うような品質じゃなくなってきたので取り扱いをやめました。その後、お客様からのご要望もあり、いろいろと探したのですがオススメできるものが見つからず、僕は牛が専門だし、まぁいいかなーなんて思っていたのですが、先日思いもよらぬところで見つけてしまいました。
ただ、この鶏肉より美味しいものは他にもあると思いますし、実際あります。でも、価格面が普段使いには合わないんです。僕が探していたのは、スーパーで売ってる100g98円のブライラーじゃなく、銘柄鶏のように高価なものじゃなく、身元がハッキリくっきりして、味も価格もやさしくて、ガンガン普段使いできる鶏肉なんです。
たまに販売している「平かしわ」は背景がシンプルで味も良いのですが普段使いには向いていないし数量的にも少ないですからね。
昨夜、試食もしましたが、かなりおいしいです。ただ、ひとつだけ問題があって当面はモモ肉のみの販売なのですが、目方にバラつきがありまして、買い物カゴから購入いただいてから、内容を確認して計量して価格をお知らせするという一手間がかかってしまうのです。これを手動でやらなければいけないため、ネット販売は厳しいということになりまして、しばらくは定期便の会員様にシークレットページからご購入いただいて、うちのスタッフが手動でどこまで対応できるかを探りたいと考えています。
ということで、酉年に鶏が見つかりました。

関連記事
-
-
【新商品】近江牛めしができました
一般的に牛肉の加工品は、経産牛やすき焼き、焼肉用に使った端材を利用することが多い。 牛
-
-
【近江牛の睾丸】5個限定販売!食感はフォアグラか白子
昨夜、生産者から「去勢できず観血去勢したため・・・いりますか?」とメールがきた。牛飼いや獣医さんなら
-
-
ハンバーグのことをもっと考えないと
親戚の叔父が東京から来るというので忙しい家族を代表して私が接待することになった。 知人
-
-
毎月届くわくわく定期便
新商品というのは、ニュースや最新の動向、雑誌などからヒントを得ることが多い。 もちろん、ス
-
-
おでんに最高!近江牛のすじ
寒くなると新規のお客様がよく来店されるのだが お目当ては、牛すじだ。 とは言っても、


















