愛農ナチュラル紅ポークの入荷は8月5日です
公開日:
:
2014/07/24
愛農ナチュラルポーク

ジビーフの生産者、西川さんちの長男が愛農高校養豚部で放牧にチャレンジしています。そして8月5日に肉となって当店に入荷する運びとなりました。5頭中4頭を私が引き取るのですが、まずは2頭の入荷です。
品種はLWDDのため血統が濃くさつまいものような紅色をしています。放牧なので肉質は硬めを予想しているのですが、私的には大いなるチャレンジに期待しています。「愛農ナチュラル紅ポーク」として販売したいと思います。
関連記事
-
-
愛農ナチュラルポークのおいしさたるや驚きのカツレツ
3月はイベント続きで更新がまったくできていませんでした。今月もよく似たものですが・・
-
-
2つの完全放牧豚を食べ比べ
愛農ナチュラル紅ポークを試食する予定が大樹じゃがポークが入荷してきたので、試食というより食べ
-
-
愛農ナチュラルポーク、ウデバラミックス15kg販売中
7~10月の愛農ナチュラルポークは水をよく飲むせいなのか水分がかなり多かった。個体差はあるも
-
-
愛農ナチュラルポークのTボーンステーキは悶絶するおいしさだった
ここ最近、仕事が遅くなるとついつい行ってしまう...サルティンボッカ たまには、ラーメ
-
-
Hugo Desnoyerオープン 落ち着いた頃にもう一度行ってみたいと思います
Hugo Desnoyerが恵比須に店を出したというのでオープン日に行ってきました。同時期に
- 新記事
- エッサンシエル大東シェフの肉焼き
- 旧記事
- 9月出荷予定のジビーフ


















