愛農ナチュラル紅ポークの入荷は8月5日です
公開日:
:
2014/07/24
愛農ナチュラルポーク

ジビーフの生産者、西川さんちの長男が愛農高校養豚部で放牧にチャレンジしています。そして8月5日に肉となって当店に入荷する運びとなりました。5頭中4頭を私が引き取るのですが、まずは2頭の入荷です。
品種はLWDDのため血統が濃くさつまいものような紅色をしています。放牧なので肉質は硬めを予想しているのですが、私的には大いなるチャレンジに期待しています。「愛農ナチュラル紅ポーク」として販売したいと思います。
関連記事
-
-
食べ比べることの重要性
愛農ナチュラルポークロースソテーとフォアグラのソテーのロッシーヌ風 この料理は肉Meets
-
-
愛農ナチュラルポーク入荷情報
牛にしろ豚にしろ、いったいどれくらいの銘柄があるのだろうか。近江牛や松阪牛、神戸牛といった推
-
-
高山シェフが作る愛農ナチュラルポークのアリスタ
東京亀戸にある「メゼババ」高山シェフは、料理を作ると必ず写真を送ってくれるんです。さきほど届いた
-
-
3/7のランチからエッサンシエルにて愛農ナチュラルポークの骨付きロースが食べられます
料理雑誌に豚肉特集が組まれるたびに愛農ナチュラルポークを取り上げてくれないかなぁといつも歯が
-
-
想いの連鎖がおいしい一皿をつくると僕は思っています
28日に放送された「食彩の王国」、内容が気になっていたのですがYouTubeで見ることができ
- 新記事
- エッサンシエル大東シェフの肉焼き
- 旧記事
- 9月出荷予定のジビーフ


















