愛農ナチュラル紅ポークの入荷は8月5日です
公開日:
:
2014/07/24
愛農ナチュラルポーク

ジビーフの生産者、西川さんちの長男が愛農高校養豚部で放牧にチャレンジしています。そして8月5日に肉となって当店に入荷する運びとなりました。5頭中4頭を私が引き取るのですが、まずは2頭の入荷です。
品種はLWDDのため血統が濃くさつまいものような紅色をしています。放牧なので肉質は硬めを予想しているのですが、私的には大いなるチャレンジに期待しています。「愛農ナチュラル紅ポーク」として販売したいと思います。
関連記事
-
-
愛農ナチュラルポーク3頭入荷、一般販売は26日から
愛農ナチュラルポークが3頭入荷いたしました。来週にも2頭の入荷がありますが、これでしばらく入
-
-
おいしさの根幹は場づくり
数年前に友人たちと愛農高校を訪問したときの1枚です。先生や生徒たちと給食をいただき童心に返っ
-
-
ゴエミヨでテロワール賞
こういうのはレストランやシェフだけが評価されるものだと思っていましたが、今回、愛農高校養豚部
-
-
サルティンボッカで愛農ナチュラルポークが食べられます
牛すじを使ったこんにゃく米のリゾットは糖質制限している方に大好評ですbyきたやま南山[/capti
-
-
ジビーフ、愛農ナチュラルポーク販売しています
今回入荷のジビーフから有機JAS認定牛となります。認定されたから何かが変わるということなく、
- 新記事
- エッサンシエル大東シェフの肉焼き
- 旧記事
- 9月出荷予定のジビーフ


















