熟成肉ハンバーグは万人受けしない
公開日:
:
2014/04/13
商品

熟成肉のハンバーグが意外と(笑)よく売れています。現在売り切れ中でご迷惑をおかけしておりますが、本日一生懸命に作っておりますので明日にでも補充できそうです。
熟成肉のハンバーグを最初に作ったときは、驚くほどおいしくってすぐに商品化したのですが、2回目に作ったときはイマイチ。3回目は・・・、4回目は・・・
そんな感じで作るたびに味がブレるのです。商品としてはあまり感心できることではありませんが、熟成肉の特徴でもある香がブレの原因であることは間違いありません。それも楽しんでいただける方にしか受け入れてもらえないだろうと、最初からそのような思いもあり、販売に至ったわけです。
つまり、万人受けする商品ではないのです。たとえば、ファーストフードのハンバーガーがおいしく感じられるような方には、おそらくですが不評だと思うのです。
熟成肉ハンバーグは、ステーキ感覚で食べてもらうハンバーグであり、大人向けかも知れません。通常、熟成肉は分厚いステーキで食べてこそ肉の味わいがわかるのですが、焼肉のように薄くカットしたものだと、香が飛んでしまいます。そういう点でも、熟成肉ハンバーグは香もろとも閉じ込めているので、ハンバーグというよりステーキ感覚で食べてもらえると良さが分かるかと思われます。
関連記事
-
-
近江牛めし再販スタート!カレーパンは販売中止
販売開始から怒涛のご注文をいただき、しばらく在庫切れになっていました 近江牛めしですが、よ
-
-
平かしわ(だいらかしわ)間もなく一般販売開始します
平かしわ(だいらかしわ) 柔らかい鶏肉に慣れている方はご遠慮ください。 こんなことを書くとお
-
-
和牛経産サシたっぷり~赤身まで
≪鹿児島県伊佐市の北野さん≫ ≪鹿児島県鹿屋市の吉原さん≫ &n
-
-
ピエールオテイザさんのバスクキントア豚が入荷
今日もバスクキントア豚が一頭分入荷してきました。皮、骨付きです。初めて食べたときはマジで驚い


















