肉を食す会の日程が決まりました
公開日:
:
2013/01/10
未分類

今朝の記事でお伝えしました、サルティンボッカでのイベントですが、
早速日程が決まりました。
2月22日(金)18時30分~20時30分
第一回目となりますので、いきなり「熟成肉」でやります!
募集はフェースブックで行いますので
ぜひ、肉好きなみなさま、予定を調整しておいてくださいね。
関連記事
-
-
プレミア近江牛販売まであと3ヶ月
(撮影:中塚まろみ)[/caption] 自給飼料と国産飼料100%の近江牛を昨年の7月に2
-
-
サカエヤ商品販売のご案内はFecebookページで
毎日、いろんな料理人の方と情報交換していますが、良い話なんてないです。みんな厳しいです。でも、僕の周


















