*

ロテルド比叡の集大成

公開日: : 2020/02/07 イベント

2015年から営業を続けてきた「星野リゾート ロテルド比叡」が来月をもって運営終了します。ホテルの営業は続きますが星野リゾートとしては契約終了ということになります。よってサカエヤとしても3月いっぱいで取引終了となります。ホテルとの取引というより、人と人のつながりでお付き合いさせていただいておりましたので、前料理長の村田シェフ、現料理長の岡シェフ、支配人はじめスタッフみなさんとのお付き合いで成り立っていました。ビジネスでありビジネスではないという関係性でやってましたので最後まで全力でサポートしたいと思っています。昨日は5年間の集大成ともなるイベントが開催され、僕のぐだぐだの講演からすばらしいディナーまで、小雪舞う比叡山でしたが感慨深いものがありました。

 

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

肉Meets in エッサンシエル大東シェフのすばらしい料理を堪能

肉Meets in エッサンシエルは女性陣をうっとりさせる大東シェフの料理に完全にやられてし

記事を読む

2019/9/6 ラフィナージュ高良シェフ×新井治彦×新保吉伸

記事を読む

土佐あかうし熟成肉の揚げ焼きのおいしさには驚いた

  「肉Meets in 高知スルラクセ」は満席にならないと思っていた。

記事を読む

短角牛の熟成肉が仕上がりました

岩手の短角牛を熟成させました。いままで何度かチャレンジして失敗続きだったのですが今回は成功で

記事を読む

シチロウの肉、熟成具合もバッチリで当日はかなり期待できますよ

いよいよ来週に迫った、『放牧の種オス牛「シチロウ」を食す会』 18:45分から公開捌き(脱

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31