*

8月5日、カサブランカシルクにて出版記念パーティー開催

公開日: : 2019/08/14 イベント

いつか本を出すことがあっても、ぜったいやりたくなかったのが出版記念パーティー。でも、出してみてわかったことがたくさある。僕がやりたいとかやりたくないとか、そういうのはあまり関係なくて、周りの方々がやってくれるんですね。いや、やらなくちゃいけないんですね。出版社側からすればPR兼ねて。友人知人からすれば、やらなあかんやろ、みたいなノリ(笑)どちらにしても、たくさんの方にサポートしていただきながら、東京駅の真ん前、丸ビルのカサブランカシルクにて開催されたのでした。

僕らしく、、ということで懇意にしている料理人のみなさまにご足労願って、ジビーフやブラウンスイス牛、愛農ナチュラルポークで料理をつくっていただいたのです。個性が強すぎるみなさんなので、おそらく最初で最後のお集まりかと・・・(笑)

草喰なかひがし/吉田牧場/バードランド/徳山鮓/ラフィナージュ/遊山/とんかつなりくら/イルジョット/メツゲライクスダ/ラブリアンツァ/ル・ルビー/インドアメリカン貿易 シャンカール/メゼババ/ラッセ/余市サグラ/ラシーム/ユニック/愛と胃袋/らんどね空と海/バーうえと/際コーポレーション

完敗は際コーポレーション 中島さん

厨房は人、人、人・・・

ル・ルビー清末シェフ

メゼババ 高山シェフ

遊山 安田さん

ブリアンツァ奥野シェフとなかひがしの克之さん

奥野シェフのブラウンスイスのバーガーは一瞬でなくなりました

メツゲライクスダ 楠田さん

バードランド和田さんはほうき鶏の白切鶏

ユニック中井シェフはブラウンスイスのコンソメ

成蔵さんの揚げに群がる料理人たち

楠田さんとラシーム高田シェフ

ワインはオルヴォー田中さん(写真)とディオニー前田さん

シャンカール野口さんの作るカレーはいつもながら大盛況

メゼババ高山さん、ラフィナージュ高良さん、了平

ジビーフ西川奈緒子さん

愛農高校の泉川先生と生徒

吉田牧場の全作さん

中東さんはジビーフで柳生十兵衛

徳山鮓の徳山さん

ラッセ村山シェフ、成蔵さん、吉田全作さん、バードランド和田さん

この日は、北海道から沖縄まで、スタッフ合わせると200名以上の方にご参加いただきました。

山時さんはじめお手伝いいただいたみなさま、料理人のみなさま、ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

イタリアンで糖質オフ フルコースで糖質17.4gはすばらしい

昨日は久しぶりの休日ということもあり、AM9時からジムに入り 筋トレと有酸素運動、そして3回目とな

記事を読む

プレミア近江牛は予想を覆すA-4という結果だった

究極の食育は、「自分で育てた牛の肉を食べる」ことだと思う。 生産者はどんな気持ちで牛を出荷

記事を読む

いわての安全安心な食を豊かに味わう会

岩手の前沢にあるフレンチ「ロレオール」の伊藤シェフは、 全国から被災地に集まる料理人たちを

記事を読む

エシカルな牛肉とは?!~牛肉の理想と現実、これからの牛肉について~11月14日ギューテロワールにて公開講座のご案内

この写真は、2014年3月12日に北海道様似新富の駒谷牧場、西川さんところに伺ったときのものです

記事を読む

京都祇園 時菜 今日萬にて 中島武 × 新保吉伸

一昔前は「特選」とか「極上」といった表記が目立ったが、不当表示になる恐れがあることから使われ

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31