*

9/21グランドオープンさせていただきました

公開日: : 2017/09/21 SAISIR, 肉 サカエヤ

本日10時に無事グランドオープンさせていただきました。昔のように新聞に折り込みチラシを入れるわけでもなく、静かにオープンさせていただきましたので、お客様もご近所の方を中心にゆっくりとしたペースでスタートしております。併設のレストランSAISIRはランチ、ディナーともに満席を頂戴しておりますが、こちらもぼちぼちとスタートしていきます。ご予約いただけると嬉しいです(

さて、グランドオープンを前に、16~18日の3日間、プレオープンを開催させていただきました。友人知人を中心に全国から台風のなか駆けつけていただき、厨房イルジョット高橋シェフやラッセ村山シェフ、サブールドラメール山本シェフなど、超強力助っ人でなんと賑やかなことか!北村貴さん率いるグロッシーの美女軍団に仕切っていただき、受け付けはきたやま南山の貞愛さんと貞麗さん、グロッシーの愛ちゃん、かおりさんという豪華なメンバーで終始笑いが絶えない素敵な会となりました。

料理人の習性なのか、気が付けば厨房に(笑)

内容が濃すぎてまとめきれないので後日じっくり書きたいと思います。
取り急ぎオープンしましたので気軽にお立ち寄りください。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

30%の不安のなかで工事は着々と進んでいます

数か月前の現場風景ですが、着々と工事は進んでおりまして、かなり全体像がはっきりし始めてきまし

記事を読む

スペインワインとお肉を楽しむ会

先日開催された、スペインワインとお肉を楽しむ会。友人のワインインポーター、ワイナリー和泉屋の新井さん

記事を読む

セジール閉店のお知らせ

2017年9月21日にオープンしたセジールですが、今年9月30日をもちまして閉店することにな

記事を読む

セジールの予約に関しまして

太田さんのアマゾンカカオがすばらしすぎて、テリーヌ・ド・ショコラがグッとおいしくなりました。

記事を読む

セジールのサービススタッフ年齢無制限で募集中

昨年の5月に友人たちとニューヨークへ行ったのが遠いむかしのようです。朝から晩まで食べ歩いた記

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930