*

「 ホルモン 」 一覧

近江牛ホルモンのオルツォは超絶なおいしさだった

2013/02/01 | ホルモン

ホルモンは焼く、煮る、炒める、炊く・・・ う~ん、他は思い当たらないが、イタリアンのシェフにかかればこんなこともできちゃうんですね。近江牛ホルモンのオルツォです。 オルツォは、丸大

続きを見る

喉が悪いとウルテが効くってホント?

2012/12/17 | ホルモン

牛の内臓、いわゆるホルモンだが、これほどややこしいものはない。 流通ルートが複雑で、特にブランド牛のホルモンは昔からのしがらみがいまなお強く影響反映している。 このあたりは、畜産業界に

続きを見る

和牛・牛肉通販 近江牛.com

http://www.omi-gyu.com
セジールの予約に関しまして

太田さんのアマゾンカカオがすばらしすぎて、テリーヌ・ド・ショコ

フランス産のバザス牛にチャレンジ

フランスで食べる肉と日本で食べるフランス産の肉はまったくの別物

フランスからバスク種純血100%の黒豚が入荷してきました

フランスからバスク種純血100%の黒豚が入荷してきました。いま

→もっと見る