*

「 メディア 」 一覧

肉Meets in ラッセ。時間を忘れて村山シェフの世界を堪能したのでした

2016/10/29 | メディア

ラッセで久しぶりに肉Meetsやってほしい!というご要望があちこちからありまして、私もリニューアルしてからお伺いできていないこともあり、じゃー普段のラッセじゃない肉オンパレードでやりましょうよ

続きを見る

肉屋や料理人がカッコいい憧れの職業になるためのプロジェクトが始動します

2016/07/26 | メディア

次回のジビーフ(写真)は7月25日(月)と畜、地元の問屋さんが29(金)に引き取りに行ってくださって、8月1日(月)に小割(枝肉から部位別に分ける作業)してもらって翌日2日(火)に発送、6(土

続きを見る

想いの連鎖がおいしい一皿をつくると僕は思っています

28日に放送された「食彩の王国」、内容が気になっていたのですがYouTubeで見ることができました。編集がすばらしくバッサリやられていましたが、食を通じて愛農高校のことを知っていただく機会を与

続きを見る

残念ながら関東地方のみ放送ですが明日28日テレ朝9:30分から食彩の王国に愛農ナチュラルポーク登場です

2016/05/27 | メディア

こんな良い番組なのに、なんで関東しか放送しないのかといつも嘆きたくなるテレ朝の「食彩の王国」ですが、明日28日(土)は、テーマが「豚ロース」です。イルジョット高橋シェフが愛農高校で生徒たちと作

続きを見る

南山BeOneプロジェクトは8月29日ニクの日のオープンに向けて着々と進行中

2016/05/22 | メディア

パリ14区のビストロ、Le Severoのウィリアムさんと牧場を巡ったときの1枚だが、この後、藁をムシャムシャとかじりだしたから驚いた。そういえば、イブマリさんもムシャムシャやってたので、フラ

続きを見る

和牛・牛肉通販 近江牛.com

http://www.omi-gyu.com
霜降りがおいしくなくなった理由

霜降りは最近年のせいかあまり食べられなくて・・なんて声をよく聞

阿蘇の草原牛が昨年に続き今月末に入荷してきます

熊本阿蘇の草原牛としては昨年に続き二頭目となりますが、またまた

肉サカエヤにて初イベント(サカエヤ×ディオニー)ナチュラルワインと新保が選んだ肉とシャルキュトリを楽しむ会

【昼の部】 ワインのインポーター、ディオニーと肉サカエヤ

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 9月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031