今年も一年ありがとうございました。来年もガハハと笑って行きましょう!
公開日:
:
2016/12/31
コラム

今年を振り返る暇もないほど忙しい年末を過ごさせていただいております。店舗がごった返す31日は夕方を過ぎるとお客様も少なくなり一段落です。月末なので棚卸を終えてからようやく私たちの一年が終わります。※年始は1月2日より営業いたします。
2017年は、少しばかり慌ただしくなります。まだ公表できる段階ではありませんが、ガハハと笑って楽しい一年にしたいと思っています。辛いときほどガハハと笑い、悩んだときもガハハと笑う。
さて、もうひと踏ん張り、今年最後の肉仕事は自分のために・・・
明日はお休みをいただきますので、朝からお節とお肉でゆっくりさせていただきます。
関連記事
-
-
欧州牛は現地で食べるのと日本で食べるのとでは味が違う
フランスの話しに戻りますが、子供のころから和牛で育った私には、どうしても欧州の牛肉は物足りな
-
-
少々やんちゃでもハートがピュアじゃないと続かない
いま種が付いてしまうと真冬に産まれてしまうので、今月頭に3ヶ月間の種付け禁止となっていたタッ
-
-
経産牛を再肥育して価値ある肉へ
牛肉として価値がない とか、 市場で買い叩かれる とか、 。 たくさん子供を産
-
-
ジビーフ「太郎」入荷、そして米国産牛肉の輸入月齢の制限撤廃で、30ヶ月齢以上の牛肉が入ってくる
トラックに揺られてジビーフ『太郎』がやってきた。先日の北海道肉専用種枝肉共励会において「赤身


















