*

選べる近江牛ギフト券 高級感たっぷりにリニューアル

公開日: : 2012/06/02 近江牛

_N7K5716.jpg

いまから10年前にある人からこんなことを言われたことがある。

あんたんとこの肉はそらうまい!親戚がきたときもうまいうまい言うて食べてた。
こんなうまい肉初めて食べたわ!て言うてくれるとわしもうれしい。
ほんでも、どっかへ持って行くとなるとすまんけど百貨店で買うねん。

なんじゃそら、てな感じですが言わんとしていることはよくわかる。

肉屋でお使い物(贈りもの)として牛肉を注文すると全国どこの肉屋も
紙にパラフィンをラミネート加工したりワックスを塗布した人造皮か
経木柄の発泡BOXに肉を入れて、自分ところの店名が印刷した包装紙で包むのが基本のスタイルだ。

ネット通販がで出してからは、ガスパックであったり、オリジナルの箱を用意したりと
かなりギフトらしくはなってきたのだが、それでも10年前も今も肉屋のギフトは高級感がない。

中身が良くても入れ物がそれに見合わなければ値打ちも半減するというもの。

当店では、昨年のサイトリニューアルに合わせて、梱包資材の見直し、すべてをオリジナルに
ブランディングしてどこにもない牛肉ギフトを完成させました。

そしてこの度、ギフトBOXに合わせて、ギフト券もリニューアルしました。

本物志向のあの方へ、ワンランク上の贈り物
選べる近江牛ギフト券
どんな方にもご満足いただけると自信を持っておすすめさせていただきます。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

日本ガストロノミー協会にてすき焼きの会

昨夜は日本ガストロノミー協会にて「新保&マッキーのすき焼きの会」が開催された。全国か

記事を読む

プレミア近江牛が順調な仕上がりで楽しみ2倍

facebookの近江牛.comファンページにうれしいコメントをいただいた。 ご紹介いただ

記事を読む

肉質は餌の影響が大きく、ストレスは環境によって変化し、これって人間と同じことですね

今朝はジビーフに愛農ナチュラルポークに、平かしわに先日のセリで落札した近江牛にと、バタバタと

記事を読む

三角バラのしゃぶしゃぶが超絶うまくて。そしてバラがお買い得

枝肉がいいのか、真空パックの肉がいいのか 断然枝肉だろ、いやいや真空パックの肉は便

記事を読む

美とは何かという定義よりも大事なことはわくわくすること

食にも通ずるものがありますね。美の感覚同様に味覚も人それぞれだし、霜降りだの赤身だのいったと

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930