*

紀尾井町ニューオータニでパリAllianceの大宮シェフがフェア開催

公開日: : 2019/01/17 近江牛

明日から3日間、紀尾井町ニューオータニにてパリAllianceの大宮シェフがフェアを開催します。メインは真鴨ですが、鴨が苦手な方は牛肉を選べるみたいです。こういう場合は無難にヒレがいいんでしょうが、それじゃつまらないので、昨日一日悩んで悩んで近江牛のサーロインにしました。まだ少しお席があるみたいなのでお近くの方はぜひお出かけください。

大宮シェフ用に選んだ近江牛サーロイン。心配なので朝から試食ばかりしていますが、パリでは手に入らない肉なので大宮シェフがどんなふうにしてくれるのかドキドキします。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

近江牛を熟成させるには大ザシより小ザシで枝重も400kgまでがベスト

熟成肉ブームも完全に落ち着き、踊らされず巻き込まれず信念をもって黙々とやってきたところが残っ

記事を読む

おもてなし溢れた傑作な料理はクレメンティアで

滝川クリステルさんが2020 東京オリンピック・パラリンピックの最終プレゼンで「お・も・て・

記事を読む

no image

2011年10月11日のつぶやき

omigyucom / 近江牛.com|新保 吉伸おでんに最高!近江牛のすじ | http://t.

記事を読む

料理人も肉屋も必要なのは経験や知識もそうだけど一番は「センス」だと思う

料理名はなんて言うんだろう?... たぶん、シェフに聞いても「なんだったかな、そういえば名前

記事を読む

認定近江牛について私の考え方

写真は、見た目は牛肉ですが、牛タンです。めちゃくちゃ需要が多いのですが牛は二枚舌じゃないので

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930