*

セジールの予約に関しまして

公開日: : 2017/09/25 SAISIR

太田さんのアマゾンカカオがすばらしすぎて、テリーヌ・ド・ショコラがグッとおいしくなりました。セジールのデザートはただいまテリーヌ・ド・ショコラとヌガー・グラッセとレアチーズケーキの3品です。どれもおいしいですよ。

さて、サカエヤ運営のレストラン セジールですが、告知もしておらず電話番号も公開していないのでHPからの問い合わせが殺到しております。わざと告知していないのではなく、もう少し落ち着いてからと思っていました。しかしながそうもいっておられなくなりまして、よろしければお電話(077-561-3329)もしくはネットからご予約いただけましたら幸いです。

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

肉屋の仕事に興味を持ってくれる人が少しずつ増えてきたように思う

バックヤードに設置している3台の冷蔵庫は温度帯、湿度などを変えて使い分けています。店頭の熟成

記事を読む

no image

セジールオリジナルスープとほうき鶏のカチャトーラがご購入いただけるようになりました

サカエヤの店頭に冷凍ケースがありまして。モツ鍋セットやホルそばセットを販売しているのですが回転率が良

記事を読む

イタリアを旅しているようなイタリアの郷土料理

サカエヤに隣接するレストラン『セジール』もコロナの影響でキャンセルが相次いだ。それでも営業し続けた。

記事を読む

セジール閉店のお知らせ

2017年9月21日にオープンしたセジールですが、今年9月30日をもちまして閉店することにな

記事を読む

新生セジール第二章がはじまりました

牛の気管を四時間煮込み 牛脂を塗ったパン 9月末で村田シェフが退職したのですが、残った

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31