*

フランスからバスク種純血100%の黒豚が入荷してきました

公開日: : 2017/09/23 商品

フランスからバスク種純血100%の黒豚が入荷してきました。いままで豚の熟成は環境が整っていなかったのでやらなかったのですが、ちょっと試してみようかなと僕なりの知識でやってみます。条件は骨付きであり皮付きであること。あとは菌まかせ。

しかしすごい脂です。皮付きを指定したから仕方がないのですが、愛農ナチュラルポークのように脂がおいしいといいのですが、どちらにしても楽しみです。

しばらく店頭のショーケースに展示していますのでご来店の際にぜひご覧ください。

 

記事が気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

大人のハンバーグ

こんなハンバーグがあったらおもしろいな。 そんな発想で作ったのが 近江牛専門店が

記事を読む

愛農ナチュラルポークLボーンステーキ再販です

先日の大雪で出荷トラブルが続出でして、宅配会社に電話しても関東方面は出荷できないとのことで、

記事を読む

【新商品】近江牛めしができました

一般的に牛肉の加工品は、経産牛やすき焼き、焼肉用に使った端材を利用することが多い。 牛

記事を読む

16産の「きこ2」は硬くておいしかった

お盆期間中は、1年でベスト3に入る繁忙期なわけですが友人知人の動向をFacebookでみると

記事を読む

シャンカール野口さんのキーマカレー

たまに無性にカレーが食べたくなるときがあります。そんなときはカレーを食べなきゃおさまらないと

記事を読む

和牛・牛肉通販 近江牛.com

https://www.omi-gyu.com
仕事の奥深さ

本日から11月、しかし一年あっという間でなんか怖いですね。同級生ですで

所作

写真は、昨夜、BRUSTAで食べた近江牛ウチヒラ。西山さんはワ

今月のジビーフも2頭入荷しています

↑ はるか 今月も2頭のジビーフが入荷してきました。「はる

→もっと見る

  • 2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31